忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
フリーエリア
最新CM
[11/01 ヌンチャク]
最新TB
プロフィール
HN:
Jun
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

ブランド大好き。通販大好き。でも偽ブランド品を買わないように気をつけなきゃ。ブランドの知識をしっかりもって本物の目をもちましょう。
No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2 No.1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルフィー

ギルフィー(GILFY)って知ってますか?今、若い女性にも大人の女性にも支持されるブランドです。

人気の秘密は、流行のエロカワイイ路線であること。セクシーなんだけど、どこかガーリーな部分があって、そのすべてを違和感なく表現しているところです。

このギルフィーのブランド名の由来ですけど、ギルフィーという言葉は実は造語なんですね。飾るとか実物より美しく見せるという「GILD」に、美しくする、美しくなるという意味の「BEAUTIFY」を組み合わせたものです。ファッションという手段で自分を飾り、より美しく魅せる、と言う事を表しているんです。

そんなギルフィーのコンセプトは「もう一人の自分、もう一人の世界」というものです。

メンズファッションに用いる素材を使ってみたり、メンズの雰囲気を取り入れていて、それでも、女性らしさにこだわっているのが特徴。コーディネートによって思いのままに着こなせる、それがギルフィーです。

このブランドで人気の商品は、フードニットワンピですね。アクリル60%・テンセル40%。ホルター風フード付の背中あきワンピースです。背中のV紐と大きめポケットがポイントです。とてもシンプルなつくりだからコーディネートを存分に楽しめちゃうニットワンピですよ。





 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2 No.1

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]